ミニストップ ばくだんおにぎり 味玉 チャーシュー 💣



今回紹介するのは!


卵 肉 コンビニ 新発売


ミニストップ ばくだんおにぎり 味玉 チャーシュー


国産 ゆで卵 豚 ごま
原材料です


中身は、味玉がたてに半分切った状態で入っていて


チャーシューは細かく切られたものが入っている感じですね~


ご飯はしょうゆのたれがよくしみていて、ほどよくスパイシー


卵は半熟でいて、しかし崩れない、絶妙なかたさ。


こちらも味がしっかりとしみています。


今まで食べたばくだんおにぎりに比べると、インパクトという面では


突出したものは感じませんでしたが


具材がごちゃごちゃとしておらず、すみずみまで味がしみていて


とても食べやすいばくだんおにぎりだと思いました。


ほどほどのスパイシーさもGOOD


おススメ度

★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマートのチャーシューマヨ紹介!

こってり好きにおすすめ!ニューデイズのジューシーザンギおにぎり

セブンのTHEセブンチャーハン!!