新初売!セブンイレブンの醤油おにぎり!☺








🍙こんがり焼いた 醤油おにぎり(セブンイレブン)🍙





セブンイレブン こんがり焼いた 醤油焼きおにぎり






見た目は焦げがついていて
いい色ですね❤





醤油もよくしみてそう、、、














材料
うるち米(国産)、醤油、もち米(国産)、だし、かつお削りぶし、
粉末醤油、調味料、など、、、

熱量262キロカロリー、脂質0.4グラム、炭水化物59.3グラム

















外はこんがり焼けていて黒いけど
中は真っ白でもちもち










外の部分は味が濃く、
中はコメの味しかしないかも、、











味はせんべいの味に似てます( ˘•ω•˘ )









わたしは温めずに食べてしまったんですけど、
これは温めた方が絶対美味しい!✨










常温だと「ん~」ってなっちゃうかな😓








お腹がすいて夕方の6時くらいのおやつにするのが
ぴったしなおにぎりです😁










おすすめ度★★☆






コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ファミリーマートのチャーシューマヨ紹介!

こってり好きにおすすめ!ニューデイズのジューシーザンギおにぎり

セブンのTHEセブンチャーハン!!