ローソンのキムチ納豆ウマすぎ❤















今日紹介するのは!










🍙キムチ納豆手巻き寿司(ローソン)🍙









これは、
正直言うと最高の組み合わせだと思います٩( ''ω'' )❤











コンビニ ローソン キムチ納豆 手巻き寿司
↑表紙↑






↑材料↑














納豆の手巻き寿司に適量のキムチが
混ざっています









めっちゃ辛いというのは全くないですね








ピリ辛?とも言わない(笑)

甘辛って感じかな?








とりあえず全く辛くないのは確かだと思います😁






辛いのは苦手な方でも



全然食べれると思いますよ🌟









正直ローソンの納豆巻きより




セブンの納豆巻きの方が




美味しいと思います







ですが、このキムチ納豆は結構はまっちゃうくらい
おいしいと私は思いましたΣ(゚Д゚)






一個じゃ足りなかったですよ(笑)






余裕で3個とかいけちゃう⤴








納豆好きや、キムチ好きにはたまらない
おすすめのおにぎりです❤








おすすめ度★









コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ファミリーマートのチャーシューマヨ紹介!

こってり好きにおすすめ!ニューデイズのジューシーザンギおにぎり

セブンのTHEセブンチャーハン!!