ご当地もんにぎり いぶりたくあんチーズ!















🍙ご当地もん いぶりたくあんチーズ(ローソン)🍙










コンビニ いぶりたくあんチーズ ローソン












おいしいのかな?と
おもい挑戦してみました😁

















材料
熱量:177キロカロリー
炭水化物:33.8グラム
直材料名:味付けご飯、プロセスチーズ、もろみたれ、
、、など

値段:150円(税込み)














見た目は薄黄色で
たくあん、チーズが混ざっています✨












たくあんチーズを合わせて食べるのは初めてで
正直、会うのかなと不思議に思いました












だけど以外に合うΣ(゚Д゚)✨










こりこりとしたしょっぱいたくあんに
チーズが適度に入っていて









チーズって何とでも会うんだなと感じました(笑)









特別美味しいってわけではないんですけど
食べてみようかなと
思う人は食べてみてください( ˘•ω•˘ )












おいしいって思う人絶対いると
思います❤w












おススメ度★★☆





コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマートのチャーシューマヨ紹介!

セブンのTHEセブンチャーハン!!

こってり好きにおすすめ!ニューデイズのジューシーザンギおにぎり